2011年5月21日

CashBackForex

口座縛りのないEAを使っているならトレードするだけでキャッシュバックを受け取れる素敵な口座を開設するべきです。
IB(Introducing Broker)と呼ばれる仲介業者を通すだけでスプレッドの一部が返ってきます。


[HP] CashBackForex
[日本語対応] ×(HPには一応翻訳機能があります)



ユーザー登録手順

1.最初に

初IBとなる「CashBackForex」より登録しました。
英語には多少苦戦しましたが、案外なんとかなるものですね。

[追記2012.04.29]
日本語対応が必須という方は「FinalCashBack」がいいと思います。



2.CashBackForexのHPへ

CashBackForex」で検索して下さい。
一応リンクを貼ってありますが、クリックしてから登録すると報酬が発生するアフィリエイトがあるので
極力検索する癖を付けたほうがよいかと思います。



3.左上のSignup(Free)をクリック














4.必要事項の記入 後、「Rejister」をクリック


























  • First Name : 名前
  • Last Name : 名字
  • Username : ニックネーム
  • Password : パスワード
  • Confirm Password : パスワードの確認
  • Email Address : メールアドレス
  • Receive Emails? : (CashBackForexより)メールを受信しますか?
  • Accept Terms? : 利用規約を承認しますか?

登録は終了です。
自動返信で登録したメールアドレスに登録完了通知が届きます。



5.キャッシュバック受取方法の選択

これを選択したないとキャッシュバックが受取できないので必ず行って下さい。
CashBackForexにログイン後、画像のとおり「My Account」-「My Payout Option」を選択します。




受取方法は下記の通りです。
  • Paypal
  • Liberty Reserve
  • Check
  • Bank Wire


私はPayPalを選択しました。
  • Set Minimum Payment Amount($) : 最小受取額
  • Enter your Paypal ID(email) : Paypal ID
Paypalは$10未満だと手数料が掛りますので最小受取額は$10以上がいいかと思います。
入力後、「Update Payment Details」をクリックすると

「You have successfully updated you payment infomation!」

というのが表示されれば受取方法の選択は完了です。
表示されなかったら再度実行してみて下さい。



6.最後に

CashBackForex経由で口座開設です。
私は4XP(Forex Place)を開設しましたので良ければ参考にして下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿